アイマス負け続き

こんばんわ・・・
今日は3回もオーディション落ちました・・・鬱です・・・

雪歩ソロユニット「うまい棒」がカラメモ2敗歌姫1敗の最悪の状況にorz
仕方がないのでDランクで引退させようと思います。
リミットがくるまで雪歩とソロでも楽しみましょう・・・
デュオやトリオに慣れているとソロがホント気を抜いてると大変ですね
しかもユニットイメージがダンス!ってのも初めてなわけでしてとっても大変でした

そしてそして
ついに300万ユニットがでてきましたね
これはすごいホントにすごい!!!
しかもデュオってことはトリオよりもデュオやソロのほうが人数増えるってことに・・
不定期7万を受けた回数も多かったと思いますが300万ユニットの方には拍手を送りたいです
パチパチパチ
( ´Д`)私もいつか・・・きっと・・・