ランキング入りばかり目指していて・・・

ちょっとでも失敗するとすぐに引退させたくなってしまう病になってしまいました
千早なら我慢できるのに他のユニットじゃ・・・
でも敏腕Pから下がるのが嫌なのでCランクまではアイテム回収しながら育てようと思います

んではユニット紹介

IRCおでこ(伊織・律子)
TOPTOPで覇王にぬっころされてSランクの道が途絶えた今
アイテム回収しながら事務所のためにファン集めに走ったユニット

・・・・・くっ。(千早ソロ)
千早ランキングに乗りたい一心で作った
今一番乗りにノっている私の本命

コマンドー雪歩(雪歩・春香・やよい)
コミュミスりまくってBADを引いたはじめてのユニット
そんなに私が嫌いか雪歩・・・
アイテム回収専用ユニットに認定しました