なんたることだ!

CDがフラゲ販売で祭り状態
アマゾン組な私は負け組み確定か・・・orz
まぁコンプエース買ってきたからいいけど(ぁ

そして今日はVerupですねぃ
私のホームセガワールド成田ではちょうど店員さんが解体してアップデートしてたみたいで
1時間くらい待ちました。
SYSTEM256エラーが延々と・・・(´;ω;`)
それでもなんとか粘ってプレイできる状態に!
Pカード入れてみると・・・
ガリガリガリガリ
( ゜д゜)!?

無事に読み込み完了。ちょっとこれやばくね?とか思いつつも
新しいPカードで千早ソロ開始
レッスンを2回やって2階ともボーナスレッソン
さすが私の千早だ!ボーナス出しすぎだぜ!!!
そして3クレ目にTOPTOP突入

限定じゃんぽんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思い出2個も使ってしまいましたがボーカル審査員がお帰りにならずに
26点で1位通過
よかったよかった

今日はここまで塗った!