今日は初級シスアド試験日

はーいもう日付が変わって朝の1時です
今日は試験の日なのに勉強してないので落ちる確率200%ですorz
アイマスにであってしまい勉強よりもアイマスに時間を割きすぎちゃいまして・・テヘヘ
ローカルネタでスマソ〜

そういえば昨日のポップジャム高橋名人がでたそうじゃないですか
スターソルジャーノテーマで・・・
実際は名人は連射してるだけで歌わなかったみたいですけどね
連射SUGEEEEEEEEE!!!
ってだけでお客は喜びますよ!たぶん

それで・・・ですね・・

できました!背景手抜きでごめんね!
ていうか雪歩スキーの人ごめんね!!!別に悪気はないんだ・・・
たまには千早以外を描いてみようと思ってじゃあついでにエロ絵なんて初挑戦しちゃおうかな〜
なんてことになりまして東鳩2がエロになるので雪歩に犠牲になってもらいました(ぁ
ゆりし〜もガス水道復旧したようですしめでたしめでたしですね