昨日のことだけど今日書く日記

というわけで昨日はプラチナアルバムの正式発売日だったのですが・・・
私は秋葉アニメイトへ開店前から並んでいました。
正確に言えば、そのとき違うお客さんもいたのです。
あぁ。アイマスってこんなに人気あったんだ〜とか思ってたら

店員「ガンダムSEEDヒロインズ第二段購入希望の方に整理券を配布していま〜す」

ずだだだだだっ
と人が動いていくじゃあーりませんか
ちょwwおまwww
って感じですよ。

そんなこんなでなんとか(?)プラチナアルバムゲットしてそのまま惰性的に秋葉GIGOへ!

( ´Д`)・・・・
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
( ゜д゜)人すげえええええ

初めてカスミさんを後ろから拝見いたしますた
平日なのにみなさんがんばりますね〜

私は伊織&律子を170万くらいで引退させてきましたよー
そしてEFオーデおよびテンション低専門のランク下げユニットの亜美真美つかってみました

なにこいつら・・・テンションあがりすぎww

千早スキーからみれば化け物のようなテンション・・
とかいいつつ少ししかまだやってませんがw

連ザばっかりやってたのでorz
M1アストレイ使ってるんですが強い人に当たるとビーム当たらないわ
近づいて格闘してもよけられるわで・・もうムズカシス
誰かコツを教えて〜