今日は何の日?ふっふ〜♪(Vo:あずさ

衆院選挙投票日です
私も今年で20歳なので投票へ行きたいと思います。今までにないくらい面白い選挙らしいので
楽しみです。
誰に投票するかは言いませんが・・・共産党には入れないと言っておきますね♪

さて・・・・

このユニットをどうするか・・・
VIPカードを使い恩恵にあやかり初Sランクまできたものはいいが・・・
センモニには映らないね・・・仕方ないです・・・私の愛が千早のパンツへいっているんですから・・・
最近おでこも人気急上昇で(投票所参照)
ZAKURA「おぉ、どうしたことかおでこよ。毎日ワクテカ状態ではないか」
おでこ「あんた・・・喧嘩売ってんの?にひひっ♪」
脳内でこんな惨劇が繰り広げられております。