自民歴史的圧勝

ちょwwおまいらwww
自民やばいだろー自民は・・・まぁ民主もダメなんだけどww
とりあえず独裁政権っぽくなってきたので今後の動きに注目ですね。


ところ変わってアイマス談義
プロフィールにも書いてありますがIRCというチャットソフトで毎日アイマスに関してお話を
しています。初心者さん一見さん大歓迎ですので来てみてくださいね〜。
千早BOTもお待ちしております。

先日の秋葉GIGO1日中プレイのせいで財布が50週過ぎた減衰モードになっております。
食費を削ってもアイマスにやりにいこうと思います。
今週の火曜日ていうか明日秋葉に出没するかもしれません(夜勤明け
もしオーディションでバッタリあっても驚かないでね!全国5万しかいきませんけど・・・