ネタがなさすぎてまったく日記になってない日記

とまぁ・・いろいろあったんですよ・・いろいろ・・・
とりあえずうれしいことから発表していこうか

ナムコからプロデューサーカードが復活して帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


やっと・・・やっと帰ってきたよ!!
これで久々の本命ユニットでのアイマスができるってもんです。
今まではサブPカードだったのでだらだらと緊張感がないままプレイしていたのですが
これでもうあんなダラダラとはおさらば!
一瞬の判断が合否をわける究極オオォォォディション!!
ってわけで久々にユニットを紹介(写真は割愛

IRCおでこ(伊織・律子)
TOPTOPを落ちてからというものの全然負け知らずのDランクユニット
ただ律子を使ってみたいと思っただけで作ったユニットですのでアイテム回収ユニットに
変わりましたって・・・これ書いた希ガス

・・・・くっ(千早)
もはやユニット名でもなんでもない
大本命の千早ソロ、現在はTOPTOP合格して敏腕奪い取ったところで終わっております
この後はカラメモ歌姫各種枡系を制覇して千早ランキングに乗ってみせる!!って時間ネーヨ!

コマンドー雪歩(雪歩・春香・やよい)
弱沈没艦隊?まだ3週しかやってません。
バッドコミュをゆきぽんで出すという痛恨の一撃
とりあえずこっちはまったり進めていこうかなと思います


そして悲しいこと・・・

みなさんはイントラレーシックってご存知でしょうか?
今話題(?)の屈折なんたら手術です。(簡単に言えば視力回復レーザー
これの検査に行ったんですよ・・・そしたら網膜が弱くて手術受けられませんと
言われてしまいまして、右目の奥にちょっと気になるものがあるから病院イッテコイといわれて
昨日いってきたら・・・

これほっといたら網膜はく離になるよ

( ´Д`)・・・・
( ~゜д~゜)!

ショッキング!あまりにもショッキング!
そして次回24日に眼科の一番偉い人に見てもらえるそうです・・・orz