久々に本命でプレイ!!!

というわけでナムコ出張中であった私のユニットたちをプロデュースしてきました!
そいでは報告

まずは「IRCおでこ」から
レッスンを3回やってレベル10にしてからとりあえずHITTVだけ受けまして・・・
魔王が降臨なされましたがなんなくクリアして敏腕奪い取り25週目で終了
次回はLTへいって残りのVO枡DA枡をゲットしに行く予定です

次に「・・・くっ」
TOPTOPで敏腕を拾ってしまうという微妙な状態で敏腕つきでレベル7
これじゃあカラメモウカラネーヨ・・・ということで2週レッスンでレベル8にしてカラメモ特攻
合格したものの敏腕がお帰りになってレベル7になり千早スパイラルも同時に発動
結局全国2万でテンション回復へいくという最悪の状態に・・・
もうランキングは入れないけど千早とニュンニュンしたいので引退させません!!
次回はワクテカ待ちでレベル9で歌姫の予定

最後に「コマンドー雪歩」
久々のアイマスでボーダーなんて読めずにそのままEF3万
1節目でCOMがボム3発打ち込みましてボロボロと・・・
TOPTOP受ける前に負けてしまいEF3万を刻んでおります
とりあえずゆきぽんをBランクまであげてやりたくなったのでそのまま続行!!

そしてそして・・・
律子のパンチラ下エエエエエエエエエエエエエエエエエット!!!!
次回は千早のパンチラをゲットしてやるぜえええぃ!!