コンプエースまだ買ってないけどアンコロはある件

久々の更新です〜いっつも久々なんですけどね〜ってこのセリフどこかで言った気がする・・・
 
そしてそしてついに!
アンソロジーコミック発売!ワァーパチパチパチ!!

はいご紹介っと・・・画像ないしね
まったくはてなは・・・(ブツブツ
 
今週はアイマスをプレイできなかったので面白いネタなんてひとつもないです!
ですが絵はちゃんと描きました!だってそれしかないんだもの!
アイマス以外の話題を振ってもなんだかねって感じがしますし・・・
 
そういえばもうすぐ12月ですね〜。12月といえばクリスマスとゆきぽの誕生日!
おめでとうゆきぽ!(早
だからといってゆきぽはまだ描きません。
いえ、描くんですけどね・・・


 
千早「メリークリスマス。プロデューサー・・・プレゼントは・・・えと・・・
私です・・・(照」
 
脳みそイカれててごめんなさい

いつも思うけどはてなだと全部でないのね・・・
http://dolmas.hp.infoseek.co.jp/chihaya_santa.jpg
でかいバージョン