オフィシャルショップ回転!ぎゅるぎゅるぎゅる・・・

アイドルマスターのオフィシャルショップが開店いたしましたねぇ〜
でもほとんど予約制っぽいからなんだかなぁって感じです・・・
その中でプロデューサーセットとか無理やり7650円にしなくても・・・
アルバムは魅力的ですけど最新の10枚のみという自分で選べないんじゃ意味ナイジャン!と
ご立腹です。
まぁ、このグッズ展開が吉と出るか凶と出るかですね・・・
ランキングの塩漬け対策しかゲームはアップデートしてないのにねぇ・・・
準備期間2年あったんだから新曲とかもあっていいはずなんですけどぉ・・・
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im01_01_01_00.html

おっぱい!おっぱい!